小さなお子様連れでNY観光旅行の際、事前に知っておくと便利な情報をあれこれ紹介しています。~お役立ちワンポイント英会話付き~Copyright © 2010 'JPNA"All Rights Reserved.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
megami   ny1


ニューヨークには、
それはそれはたくさんの観光スポットがあります。


連れて行くお子さまの年齢にもよりますが、


 
ポイントは「無理をしないこと」です。




大人と違って1日に何カ所も巡ることは大変です。

いくつか見たい場所を絞り、


1日に1カ所行けたらオッケーとすることも必要かもしれません。


天気の良い日などは、



セントラルパークでのんびり一日を過ごすのもいいかもしれませんね。


   



      park2park3





   もし観光途中で子どもがぐずり始めてしまったら?

ニューヨークにはたくさんの公園や、
大小様々なプレイグランウンド
(子どもたちが遊ぶための遊具がある場所)がありますので、
思いっきり体を使って遊ばせて、一旦落ち着かせから次の行動に移るのも、

親子の旅先のコマをスムーズにすすめる一つの対策です

とりあえず、
お子さんがぐずったりつまらなそうにしていたら
近場に公園やプレイグラウンドを探してみましょう。
ストローラー(ベビーカー)を押しているニューヨーカーに
聴いてみるのがてっとり早いですよ。


 
現地流ワンポイント英会話


    Is playground near  here ?(この辺にお遊戯場ってある?)

   

質問などがありましたらJPNサイト
子連れ観光掲示板でお気軽にお尋ねください。
https://sites.google.com/site/jpinbrooklynwebsite/travel
 

  



 トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。